忍者ブログ
開設:2009年7月10日(金)                                                                                           ※絵の無断転載は禁止しております※
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



草原を歩き、少しずつオレンジタウンの姿が大きくなってきた。
ジストは巾着袋から丈の長いフード付きのマントを取り出して羽織、フードを被った。
もう一度、巾着袋に手を入れると、今度は手袋を取り出し、
それをはめるとブラウンに説明をした。

「珍しい種族故に、質問攻めに合うのは面倒でね…」
翼を完全に隠す事は出来ないが、これなら竜人と説明すれば大丈夫との事。
竜人はあまり珍しくない種族だからだ。

オレンジタウンに着いたブラウン達は最初に病院へ行き、
ジストの怪我を診てもらった。
「あぁ、これなら塗り薬だけで大丈夫だ。数週間もすれば良くなるだろう」
医者はそう言うと薬を渡して次の患者を呼んだ。

病院を出たジストは飾りつけがされた建物や、
花の飾りを付けた多くの人々を見ながらブラウンに聞いた。
「この街はいつもこんなに賑やかなんですか?」

ブラウンは今夜から祭りが始まる事を教えて
「ついでだから見に行かないか?」とジストを誘った。
「この島の祭りがどんなものか昔から興味がありました。是非見ておきたいです…!」


前の話へ  次の話へ

拍手

PR
メモ
絵を追加とバナーを変更しました。

[2016/4/9]
宇多田ヒカル復活でテンション上がり、
頭の中で何度も繰り返し流れる素晴らしい新曲!
--------------------------------------
連絡や何らかのメッセージがある場合は
各ページのweb拍手からどうぞ。
返信はあったり無かったり…
-------------------------------------
PR
   

  マクロミルへ登録
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]