忍者ブログ
開設:2009年7月10日(金)                                                                                           ※絵の無断転載は禁止しております※
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サバクリクサメは女王竜の好物。
その女王竜が産んだ卵が先日孵り、その幼竜もこのサバクリクサメが好きとの事。
それで竜人達は毎日狩って、国に運んでいるのかとブラウンは納得した。

フレアを先頭に奥へ奥へ進むと、キラキラと輝く真っ青な洞窟に到着した。
「この中に女王竜とその幼竜がいるんです。失礼のないように…」
ブラウンとリラは気を引き締めて中へ入った。

洞窟の中には大きな赤いドラゴンが眠っていた。
これが女王竜なのだが、殆ど眠っていて滅多に起きる事は無いらしい。

その側をちょこちょこと歩き回る幼竜がフレア達に気づき、
鼻をクンクンさせながらこちらに近づいてきた。
幼竜の首には花びらのようなエリマキがあり、これは大人になると一枚ずつ剥がれ落ちるようだ。

フレアが巨大トカゲに巻きつけたロープを解くと、
幼竜はパクッと噛り付き、そのまま一気に丸呑みした。
満足そうな顔をして舌なめずりをした幼竜は背伸びをした後、
女王竜の側で丸くなって眠ってしまった。



前の話へ 次の話へ

拍手

PR
メモ
絵を追加とバナーを変更しました。

[2016/4/9]
宇多田ヒカル復活でテンション上がり、
頭の中で何度も繰り返し流れる素晴らしい新曲!
--------------------------------------
連絡や何らかのメッセージがある場合は
各ページのweb拍手からどうぞ。
返信はあったり無かったり…
-------------------------------------
PR
   

  マクロミルへ登録
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]