忍者ブログ
開設:2009年7月10日(金)                                                                                           ※絵の無断転載は禁止しております※
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「これで皆が救える。早く届けなくちゃ…」
ジストは果物と手袋と羽織っていたマントを巾着袋にしまうと、翼を広げた。

「色々と有難う、ブラウン。またいつの日か会えるといいですね」
ジストは翼を羽ばたかせ、あっと言う間に空高く飛んでいった。
その姿は豆粒となり、やがて雲に隠れて見えなくなった。

ブラウンとリラは背伸びをし、大きな欠伸をすると、予約しておいた宿へ行った。
翌日の午後。
ブラウンとリラはマリーとゴールドに別れを告げに行った。

「昨日ブラウンと一緒に居た子…顔に不思議な模様があったよね?
あれって図鑑か何かで見たような気がするんだけど…」
マリーは頭を抱えながら聞いたが、ブラウンは
「さぁ…何だろうね」としか言わなかった。

街を出たブラウンは巨大化したリラに乗って空高く飛び、
自分達が住む村へ向かった。
竜の亜人に出会ったと言う秘密を胸にしまって…



おしまい



前の話へ

拍手

PR
メモ
絵を追加とバナーを変更しました。

[2016/4/9]
宇多田ヒカル復活でテンション上がり、
頭の中で何度も繰り返し流れる素晴らしい新曲!
--------------------------------------
連絡や何らかのメッセージがある場合は
各ページのweb拍手からどうぞ。
返信はあったり無かったり…
-------------------------------------
PR
   

  マクロミルへ登録
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]