忍者ブログ
開設:2009年7月10日(金)                                                                                           ※絵の無断転載は禁止しております※
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



天使の祭りは“神龍の召喚”から始まり、夜明けに終わる。
抽選に選ばれた12人の魔法使い達は広場の真ん中にある
大きな龍の絵を囲むように輪を作り、召喚の呪文を唱え始めた。

龍の絵が青白い優しい光を放ち、その光は徐々に街全体を包んだ。
次にカッ!と熱く強い光を放った後、広場に巨大な青い龍が現れた。

「これが…神龍…」
ジストは初めて見るその姿に驚き、感動した。

神龍はしばし街全体を見渡した後、口を大きく開けて空気を吸い始めた。
すると、街の数箇所に設置されている“天使のマグマ”から沢山の赤い光が
ゆっくりと神龍の元へ飛んでゆき、口の中に吸い込まれてゆく。
夜に輝く赤い光はとても幻想的で見るもの全ての心を奪った。



前の話へ  次の話へ

拍手

PR
メモ
絵を追加とバナーを変更しました。

[2016/4/9]
宇多田ヒカル復活でテンション上がり、
頭の中で何度も繰り返し流れる素晴らしい新曲!
--------------------------------------
連絡や何らかのメッセージがある場合は
各ページのweb拍手からどうぞ。
返信はあったり無かったり…
-------------------------------------
PR
   

  マクロミルへ登録
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]