忍者ブログ
開設:2009年7月10日(金)                                                                                           ※絵の無断転載は禁止しております※
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

73798b76.jpeg































「星の魔法…?何ですかそれは?」
「星の薬草の近くには星の妖精が居るんだよ。勇気ある者に魔法の力を与えるんだ。
まぁ気まぐれだから滅多に会えないんだけどね」
医者は話し終えると、用事を思い出し、病院に戻って行った。

「有難うリラ。お前のおかげで助かったよ…!」
ブラウンに頭を撫でられたリラは、嬉しそうに尻尾を振った。

数日後…
リラは自分の意思で巨大化できる事を知った。
さっそくブラウンを頭に乗せると、大空へ飛び立った。

不思議な事に、両手を離した状態でも落ちる事は無いようだ。
これも魔法の力だろうか?
「リラ、今度一緒に冒険しないか?
村の噂によると、ここから西にある場所に大きな穴があって、
そこに宝の地図が埋まってるらしいんだ」

リラは賛成の意を込めた咆哮をした。




おしまい


拍手

PR
メモ
絵を追加とバナーを変更しました。

[2016/4/9]
宇多田ヒカル復活でテンション上がり、
頭の中で何度も繰り返し流れる素晴らしい新曲!
--------------------------------------
連絡や何らかのメッセージがある場合は
各ページのweb拍手からどうぞ。
返信はあったり無かったり…
-------------------------------------
PR
   

  マクロミルへ登録
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]