忍者ブログ
開設:2009年7月10日(金)                                                                                           ※絵の無断転載は禁止しております※
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bbb88654.jpeg






























「さぁ、今日から貴方は中魔法使いです。左肩を見て御覧なさい」
マリーは言われた通り左肩を見て驚いた。
中魔法使いの証である“月のバッジ”が着けられていた。
そして、役目を終えた魔法の卵の殻は砂となり、地面にサラサラと落ちていった。

「“魔法の卵”は私が息を吹き掛けると魔法が発動して、
 卵を運んできた者にバッジが与えられると言う仕組みです。
 貴方は3つの試練を乗り越え、中魔法使いとなりました。
 おめでとう、マリー」

「し…試練…?」

試練なんてあっただろうか?と首を傾げたマリーの背後から
足音が聞こえ、振り返ってみると…
そこにはロンの姿があった。

「1つ目の試練は、街からこの洞窟までの道のり。
 2つ目の試練は、ロンによる卵の盗難。
 3つ目の試練は、私が魔法で発生させた雪山の猛吹雪。
 “魔法の卵”を盗んだロンと相棒のドラゴン、シャケを助けると言う
 貴方の優しさは本当に素晴らしかったですよ」

マリーは呆然とし、目をパチパチさせながらロンを見た。



前の話へ  次の話へ

拍手

PR
メモ
絵を追加とバナーを変更しました。

[2016/4/9]
宇多田ヒカル復活でテンション上がり、
頭の中で何度も繰り返し流れる素晴らしい新曲!
--------------------------------------
連絡や何らかのメッセージがある場合は
各ページのweb拍手からどうぞ。
返信はあったり無かったり…
-------------------------------------
PR
   

  マクロミルへ登録
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]