忍者ブログ
開設:2009年7月10日(金)                                                                                           ※絵の無断転載は禁止しております※
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9cc81492.jpeg






























30分ほど歩くと、硫黄の匂いがだんだん強くなり、そしてようやく火山に到着した。
上へ上へと登っていくと、動物の匂いがした。
岩に身を隠して、そっと見てみると…
そこには荒っぽい性格の牛がウヨウヨいた!

見つかったらマズい…そう思った瞬間、一頭の牛がリラに気づき、突進をしてきた!
リラはパッ!と素早く飛んで突進を避ける事が出来たが、
身を隠していた岩は粉々に砕け散った…

どうやら彼らの縄張りに入ってしまったようだ。
リラは急いでこの場を離れようとしたが、他の牛達もリラに気づき、追いかけられてしまった。
息を切らしながら逃げ続け、縄張りを抜けると牛達は追うのを止めた。

ホッとしたリラは、疲れ果ててその場に倒れてしまった。
目の前に星の薬草があるのを知らずに…
そんなリラの側に小さな光が舞い降りた。

光の中には妖精がいた。
「勇気ある貴方へ、力を与えましょう…」
妖精は手にしている小さな杖をクルクルと回すと、
金色の光がリラを包んだ。
妖精はリラに別れを告げ、フワフワと飛んで空へと消えていった…


拍手

PR
メモ
絵を追加とバナーを変更しました。

[2016/4/9]
宇多田ヒカル復活でテンション上がり、
頭の中で何度も繰り返し流れる素晴らしい新曲!
--------------------------------------
連絡や何らかのメッセージがある場合は
各ページのweb拍手からどうぞ。
返信はあったり無かったり…
-------------------------------------
PR
   

  マクロミルへ登録
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]